ブログ名が決まらない...

僕個人の見解で言いたいことを言うブログ

 

 

 

 

あれだけ大口をたたいていた僕。

ブログが続きませんでした。

途中で投げ出して、

逃げて逃げて逃げて逃げていました。

今ブログを久しぶりに開いて

本当に恥ずかしくて

本当に後悔しています。

 

 

自分自身への戒め。

 

このブログは敢えて消しません。

 

このブログを見る度に、

自分自身への悔しさと恥ずかしさを思い出して、

自分がやるべきことを思い出す為に。

 

 

最後になりますが、

 

諦めた気持ちでいいので

バカにした気持ちでいいので

聞いてください。

 

 

雪が解けたら自転車で

47都道府県走破日本一周の旅

を行います。

 

一人で行きます。

 

それに伴って、

 

YouTubeにチャンネル開設しました。

 

少しずつにはなると思いますが、

見ていただけると幸いです。

 

 

では。またお会いしましょう。

 

 

p.s. 別でブログも始めます。