ブログ名が決まらない...

僕個人の見解で言いたいことを言うブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道地震で空港難民になって頭がおかしくなりそうな話。

こんばんは。 北海道地震が発生して48時間ほど経過しました。 それに伴い新千歳空港機能しなくなったことで、北海道へ帰れなくなり、僕は成田空港で空港難民になってしまいました。 6日の昼頃の飛行機で帰る予定でしたが、地震が発生してからずっと成田空港…

北海道地震

おはようございます。 まだ9月上旬ですが、2018年ここまででも本当にたくさんの事が起きたと思います。 北陸地方の豪雪 島根県での地震 大阪府での地震 中国・四国地方での豪雨 台風12号の上陸 摂氏40℃の猛暑 台風20号の上陸 北海道地震… まず最初に、 これ…

自己嫌悪

こんにちは! 久しぶりに自分のブログを細かく見ているとこんなことを書いていました。それが今の僕にすごく刺さったのでアウトプットしたいと思います。 以下 4/26の下書きです。 以前も紹介しました、丹羽君と連絡を取っていた時に思ったことを。 まず今の…

こんにちは。お久しぶりです。

かたのきょーたです。 今思っていることを勢いで書いて、 推敲も添削もしないでアップします。 今日書くのは 正直、なんでブログを更新していなかったか。 1番の理由としては 何故ブログを書いているのかが分からなくなった。 続ける理由が無くなったと言う…