ブログ名が決まらない...

僕個人の見解で言いたいことを言うブログ

人生初ブログです!

えー、初めまして。かたのきょーたと言います!

将来は国際協力に携わる仕事をしたい、更にはブラックコーヒーが似合うカッコいい大人になりたいと思ってる純日本人の普通の大学生(20)です!

 

今回のはてなブログが、人生初ブログ開設兼初投稿になります!

慣れない事ばかりですが頑張っていきます!

 

このブログでは、ざっくりと「国際協力に携わる仕事がしたい」と色々なところで口にしているのにも関わらす、実際はビビって行動しない僕自身を奮い立たせる為に使っていきたいと思います!!

 

僕自身を奮い立たせてくれるものを積極的に探し、カッコいい大人になれるよう、ご意見等もお待ちしています!!

 

かなり短いですが初回なので見逃してください(笑)

こんな僕ですが!どうぞよろしくお願いします!!