ブログ名が決まらない...

僕個人の見解で言いたいことを言うブログ

「国際協力2.0 U30が創る#新しい国際協力」

こんにちは!

 

 

 

今日もまた、僕は東京に来ています。

今回東京に来た理由はこれです。

 

 

f:id:Kyoccccta:20180608121225j:plain

 

この

 

#新しい国際協力

 

のイベントに参加する為です。

 

Twitterでも言ったのですが、こんな僕得な事は無い

 

 

 

今までずっとTwitterやブログやマガジンで見ていた、尊敬し目標としている方々が「新しい国際協力」についてトークセッションをしているその場で聞ける。

更に彼らと直接話し質問できる状況もある。 「新しい国際協力」を広く見た時に何を考えているのか、個人的にはどう考えているのか。

 

 

楽しみはこれだけじゃありません。

イベント最後に「交流会」ってのがあるのですが、ここで今回僕が参加するイベントの名前を確認したいと思います。

 

国際協力2.0 U30が創る#新しい国際協力」

 

主催者側からは、150人程参加すると聞いています。

人間が150人です。

 

 

僕以外の149人が全員、

僕と同じ考えや、夢や、目標や、世界を目指している わけがない。

 

でもきっと全員が「国際協力」に興味や関心を持っている。

むしろ僕以上に知識や経験を持った人ばかりだと思う。

 

 

控えめに言って今の僕はもの凄く興奮し、わくわくしています。

 

 

同じ興味を持つ149人との「交流会」

 

ここで多くを吸収しないわけが無いし、できないわけがない。

東京に来てよかったと思える時間にします!!

 

 

 

 

感想・意見に関してはイベント後に 追記 or 別記事 で書きますので良ければそちらも見てください!!


 

最後まで読んでいただきありがとうございます!